Vol.4 大切なお家だから少しでも○○○売却したい

当店では、『無料査定』『現金買取』を強化中です!
諸事情を考慮して最適な売却計画をご提案します。
少しでも高く、早く売りたい、ご近所に内緒で売りたいなどご相談ください!
又、大切な財産を査定するのは、宅地建物取引士が担当します。もちろん秘密厳守なので検討中の方も大歓迎です!

売却例のご紹介

今回は、転勤が決まってお家を売却されたM様の売却例です。
M様は永住を考えておられ駅の近所に新築マンションを購入されましたが、急な転勤が決まり、住宅ローンの残債が有りますが売却できるのならば大阪のマンションを売却して転勤先でお家を購入したいとの依頼でした。
早速、法務局・市役所・近隣物件調査・売買事例を調査してから、ご自宅に査定訪問させて頂きました。

専任契約

お部屋に入ってビックリ!室内はお手入れが行き届いていて、まるで新築の様にピカピカです。
一部屋、一部屋『キレイですね~』『キレイですね~』を連呼しながら一通りお部屋を見させて戴き、いよいよ売却価格のお話です。 M様のお住まいのマンションは今までも売却例が数件有りましたし、近隣の事例も豊富に有りました から、『相場』を直ぐに御理解して戴き、 人気のマンションと中はリフォームいらずの物件ということで『相場』よりも少しプラス査定で売却価格も決定です。
後は当社の、売却活動をご説明して専任媒介契約を締結させて戴きました。

購入希望2番手様まで付きました!

ここからは当社の腕の見せ所です!
まずは、当社の今までのお客様で条件が合う方に物件情報をいち早くお知らせです。次にインターネットの掲載を準備して、新聞折り込みの手配です。新聞折り込みのチラシができあがったら今度は、近隣ポスティングです。
M様のお住まいは駅近の人気マンション、中はピカピカと言うこともあり、なんと『2番手様』まで付きました。
(腕はあまり関係なかった様な・・・)
早期に売却が決まったので転勤先でのお家の購入も資金計画を事前に立てて購入できました。
売却を検討中の皆様!是非当社におまかせください!

展示場

当社1Fの展示場では毎日更新される物件情報を随時更新しています。
ローンのご相談、売却のご相談もお気軽にどうぞ!
>>>当社住宅展示場はこちら


お問い合わせ
デジタルチラシ マンションギャラリー センチュリー21について ご成約ありがとうございます スタッフコラム 働く女性を応援します
センチュリー21

〒578-0901
大阪府東大阪市加納6丁目14番5号
TEL 072-873-8821
FAX 072-873-9021
info@rechome.jp
AM 9:00~PM 8:00 毎週水曜定休

売却専門サイト 不動産の売却・査定はおまかせください! instagram

お問い合わせ
求人