Vol.9 御売却相談が増加!?

ご売却を検討中の方は必読

近年のお客様アンケート調査で「御売却相談が増加」しています。
なぜご売却相談が増えてきているんでしょうか!?
そこで今回は不動産の売却について考えます。

主な売却相談動機とは!?

・一戸建てからマンションへ、マンションから一戸建てへ住み替えたい
・相続したいけど空家のままおいてあるけど…
・子供達が独立して、部屋があまっているのでもう少し小さい所へ…
・転勤する事が決まったので…
・賃貸に出してはいるがなかなか入居者が見つからない…
・ローンの支払いが重荷に…

と色々なご相談があります。「ライフスタイル=お家」といっても過言ではありませんので、ライフスタイルが変わると、当然お家のありかたも変わってきます。

それでは次に

一体どこに頼めば良いの!?

数えきれないぐらいある不動産業者・インターネットで検索すれば情報が錯乱している状態では、上記のようなお悩みをもたれるのは当然です。
また、この会社選びが上手に売るポイントになるのです。

そこで会社選びの重要ポイントをいくつかあげておきます

1.地域密着であるか?
・適正価格、早期売却を見込めます。

2.自社買取をしているか?
・即金買取も可能です。

3.新築建売だけでなく、中古仲介にも力をいれているか?
・間違いのない相場とさまざまな価格帯のお客様をかかえています。

4.営業マンはどんな人?
・知識、経験は豊富でスピーディーであること。
・話をしてみた雰囲気はその会社を表します。

5.紙媒体、ネットは充実しているか?
・会社の営業力になります。

家というのは、かけがえのない財産であることと、上記の事念頭に『お客様主義』をモットーにしている当社に是非一度ご相談ください。


お問い合わせ
デジタルチラシ マンションギャラリー センチュリー21について ご成約ありがとうございます スタッフコラム 働く女性を応援します
センチュリー21

〒578-0901
大阪府東大阪市加納6丁目14番5号
TEL 072-873-8821
FAX 072-873-9021
info@rechome.jp
AM 9:00~PM 9:00 毎週水曜定休

無料査定 不動産の売却・査定はおまかせください!

お問い合わせ