| 出身: | 鳥取県鳥取市 |
|---|---|
| 生年月日: | 1986.11.22 |
| 血液型: | A型 |
| 趣味・特技: | サウナ |
| 好きな言葉: | 明日は明日の風が吹く |
「仕事は楽しく!」をモットーに、私はお客様のお部屋探しを全力でサポートします。
賃貸営業をする上で何よりも大切にしているのは、お客様との対話です。
単なる条件だけでなく、趣味や将来のことなどまでお話しいただくことで、お客様が本当に求めているニーズまで引き出します。
この丁寧な対話こそが、最高の満足につながるお部屋をご提案できる秘訣であり、私の仕事の最大の楽しさです。
信頼いただけるパートナーとして、誠実にご対応いたします。
レックホームという会社は、お客様に「どれだけ貢献できるか?」をいつも一番に考えていると感じます。
難しい話ではなく、お客様の不安をきちんと受け止め、「どうすればもっと喜んでもらえるか、
そのお手伝いができるか」を真剣に考えるのが私たちの存在理由です。
だからこそ、ただ物件を紹介するのではなく、お客様の未来にしっかり寄り添い、頼れるパートナーとして一緒に歩んでいきたいと思っています。
不動産賃貸営業に携わり10年。前職でもJR学研都市沿線をメインに営業しており、 地域に根ざした経験を積んでまいりました。東大阪市を中心に、大東市・鶴見区エリアの物件を幅広くご提案いたします。
住まいを買う
住まいを売る
リノベーション
会社概要
コンテンツ