東大阪市 戸建 コニ様
今回のお取引について、全体的な満足度と理由を教えてください。
とても満足 □満足 □普通 □不満 □やや不満
探していたエリアで、理想の物件を見るけることができ、非常に満足しています。
担当スタッフとのやりとりで気になった点・安心できた点・信頼できた点があればご記入ください。
最初から最後まで、丁寧に進めていただき、とても信頼できました。
当社を知人に勧めたいと思いますか?その理由を教えてください。
ぜひ勧めたい □まあ勧めたい □どちらともいえない □あまり勧めたくない □勧めたくない
全てにおいて、メリットだけではなくデメリットをしっかり伝えていただけるところ
これから“お家探し”や“ご売却”をお考えの方へ向けて「こんなポイントを重視するといい」と思うことがあれば教えてください。
物件と同じくらい不動産会社選びも重要
担当スタッフ:西村 史彦