ご成約
ありがとうございます

東大阪 戸建 アキ様

※クリックでPDFが開きます。


今回のお取引について、全体的な満足度と理由を教えてください。

とても満足 □満足 □普通 □不満 □やや不満

1か月以内に売買成約まで持って行って頂けた営業力に脱帽です。

担当スタッフとのやりとりで気になった点・安心できた点・信頼できた点があればご記入ください。

当初より2人体制の営業活動、自己開示など、自分自身一番安心できる確かな営業力を感じました。

当社を知人に勧めたいと思いますか?その理由を教えてください。

ぜひ勧めたい □まあ勧めたい □どちらともいえない □あまり勧めたくない □勧めたくない

専任媒介会社を探す際、複数件の見積り依頼をしました。中でもレックホーム様の今回担当頂いた西村様と、代表のお2人は一際印象に残りました。

これから“お家探し”や“ご売却”をお考えの方へ向けて「こんなポイントを重視するといい」と思うことがあれば教えてください。

自分で考える事も大切です。ですが、レックホーム西村様は確かなプロです。
ほぼおまかせで進めてみたら一番の結果を出してくれると思います。

担当スタッフ:西村 史彦


前のページ
後のページ

page top