スタッフコラム

当社スタッフの不動産ノウハウや、お客様の大切なご意見やご感想を、コラムにしました。
これからお家のご購入を検討されてますお客様のご参考になれば幸いです。

Vol.9御売却相談が増加!?

近年のお客様アンケート調査で「御売却相談が増加」しています。なぜご売却相談が増えてきているんでしょうか!? そこで今回は不動産の売却について考えます。
続きを読む

Vol.8
リフォーム例のご紹介(第2回)

マンションのリフォーム施工(アメリア)今回は、今注目の中古マンションのリフォーム例をご紹介します。
続きを読む

Vol.7
リフォーム例のご紹介(第1回)

マンションのリフォーム施工(住道駅前住宅)今回は、今注目の中古マンションのリフォーム例をご紹介します。
続きを読む

Vol.6
家賃はもったいない!?

家賃の支払いについて考える-最近当店では20歳代の方が非常に多く来店、住宅購入されています。
続きを読む

Vol.5
将来を見据えて戸建からマンションに

将来を見据えて…部屋が余っている。掃除に手間がかかる。将来的に階段の上り下りもつらいのでは… 続きを読む

Vol.4
大切なお家だから少しでも○○○売却したい

転勤が決まってお家を売却されたM様の売却例です。
続きを読む

Vol.3
えっ?この物件もう売れたの?

日曜日に折り込み広告で見た物件が気になって不動産会社に電話すると『申し訳御座いません、その物件はもうお客様が決まったんです』なんて・・・ 続きを読む

Vol.2
リフォームローンについて

リフォームローンがお得です!での取引ですので、リフォーム費用は買主様の負担になります。
続きを読む

Vol.1
賃貸家賃の方が高い?

毎月の予算が10万円を超える?!払っていけるかな?何件かの完成物件をご見学されてお気に入りの物件を見つけられましたが・・・ 続きを読む


お問い合わせ
デジタルチラシ マンションギャラリー センチュリー21について ご成約ありがとうございます スタッフコラム
センチュリー21

〒578-0901
大阪府東大阪市加納6丁目14番5号
TEL 072-873-8821
FAX 072-873-9021
info@rechome.jp
AM 9:00~PM 8:00 毎週水曜定休

売却専門サイト 不動産の売却・査定はおまかせください! instagram

お問い合わせ
求人